2021-01-01から1年間の記事一覧

剣盾野生乱数消費位置まとめ 固定シンボル編

剣盾野生色証乱数まとめ 固定シンボル編 アーケン アバゴーラ アーマーガア アマルス アブソル イーブイ イシヘンジン イノムー ウルガモス エアームド エルフーン エルレイド オーロンゲ カイリキー カビゴン ギャラドス ギャロップ ゲンガー コオリッポ サ…

ガラルユナイト the 3rd 大会景品

はじめに景品の多くは乱数調整で出した個体になります。 乱数調整に抵抗がある方、該当の景品が必要でない方等は景品の辞退も可能です。 大会景品の横流し、二次配布、難癖はご遠慮ください。 また主催者の都合で景品のお渡しは基本20時半以降になるためご了…

ガラルユナイト2021second 振り返り

どうもガーダシルです 大会に参加していただいた方もそうでない方もお疲れさまでした。 10/23に開催したガラルユナイト2021 secondについて振り返りたいと思います。 始めに申し上げますと今回の記事は仲間大会を開催する観点から書いたものです。 内容は自…

レジェンドオブラウンド使用構築と感想

レジェンド オブ ラウンド(9/10~9/13)使用構築 最終1611(最高1623) 使用構築 霊獣ランドロス イベルタル ディアルガ カイオーガ ザシアン(剣の王) ムゲンダイナ 霊獣ランドロス ようき AS252 H4 いのちのたま じしん、そらをとぶ、ストーンエッジ、じ…

ガラルユナイト2021second 大会景品

はじめに景品の多くは乱数調整で出した個体になります。 乱数調整に抵抗がある方、該当の景品が必要でない方等は景品の辞退も可能です。 大会景品の横流し、二次配布、難癖はご遠慮ください。 また主催者の都合で景品のお渡しは20時半以降になるためご了承く…

ガラルユナイト2021 大会景品について

はじめに 景品の多くは乱数調整で出した個体になります。 乱数調整に抵抗がある方、該当の景品が必要でない方等は景品の辞退も可能です。 また乱数産の大会景品に関しては初期seedと目標flame(個体の証明書みたいなもの)について提示可能です。 大会景品の…

【S19 最終573位】ウツロカグヤでS14のリベンジを果たす!

どうも!ガーダシルです。シーズン19お疲れ様でした。 シーズン19は過去1ランクマに力を入れ、3ROMすべて最終3桁という結果を残すことができたのでその振り返りと、Special thanksの方への謝辞を書きたかったので構築記事という形で今回初めてブログを残…