2022-01-01から1年間の記事一覧

GU FINALリグカ選手権

ガラルユナイトFINALの番外企画のリグカ選手権の結果発表です。 ●今回はFINALということで審査員が1番いい!と挙げたものをリグカ賞に選ばせていただきました。 ●そのためリグカ賞を2→4名と増枠させていただきました。 ●惜しくもリグカ賞に選ばれなかった…

ガラルユナイトFINAL大会景品

(サムネのイラストはれるさんに描いていただきました!) はじめに景品の多くは乱数調整で出した個体になります。 乱数調整に抵抗がある方、該当の景品が必要でない方等は景品の辞退も可能です。 大会景品の横流し、二次配布、難癖はご遠慮ください。 また…

当日マニュアル【運営・配信】

Generations×8 18:00 チェックイン開始 @everyoneでアナウンス(ガーダシル) 代表者にチェックインをしてもらう 19:00 トーナメント表作成(ガーダシル) 作成後、@everyoneでアナウンス「対戦を開始してください。ベスト4までは対戦相手が決まり次第対…

冠TOP禁止ルール 構築記事まとめ

冠TOP禁止ルールの構築記事まとめです。 冠TOP禁止ルールとは? ランクマシーズン20の使用率上位10体である、、、、、、、、(水・悪)が禁止の非公式ルールです。 これまで翼皇杯、ガラルユナイト the 3rd、ガラルファイト、蟹王杯3、ガラルユナイト5、翼…

トナメルの使い方

トナメルとは? オンラインのトーナメント表です トーナメント表の作成、対戦の勝敗報告、対戦相手とのチャットなどが利用できます。 本大会で利用する機能について以下にまとめます。 トーナメント表 チャット 勝利報告・敗者承認 チェックインについて ト…

ガラルユナイト5 大会景品概要

(サムネはあおさんに作っていただきました!) はじめに景品の多くは乱数調整で出した個体になります。 乱数調整に抵抗がある方、該当の景品が必要でない方等は景品の辞退も可能です。 大会景品の横流し、二次配布、難癖はご遠慮ください。 また主催者の都…

Tonamelを使ったチーム戦を開催しました

5/7ガラルファイトという3人1チーム制のトーナメント大会を行いました。 大会をやってみて感じたことなどを記録に残しておきます。 目次 大会を開こうと思った経緯 大会準備 大会の企画 実際に大会やって起きたトラブルと実際の対応 大会を終えての感想 反…

ガラルユナイト4 大会景品概要

はじめに景品の多くは乱数調整で出した個体になります。 乱数調整に抵抗がある方、該当の景品が必要でない方等は景品の辞退も可能です。 大会景品の横流し、二次配布、難癖はご遠慮ください。 また主催者の都合で景品のお渡しは基本21時以降になるためご了承…